スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レーシックって・・・?

2015年6月18日

先日健康診断に行ってきました。

目が悪いのと顔が悪い所を除けば健康体ですが念のため(笑)

いつも問題ないですが去年した時は

「前回より視力が悪くなってますねー」とサラッと言われました・・・

どんどん視力落ちるのは勘弁です!

視力を回復させるためにレーシック手術という手法がありますが、

レーシックってどうなんでしょうね?

インターネットで調べるとちょいちょいやってる人はいるみたいですが

どうも怖くて・・・(ーー;)

どなたか詳しい方いましたら教えていただけると助かります(´ ▽ `)

担当者:小野