スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏が来る!

2016年5月23日

こんにちは!気温はすっかり夏の様相を呈してきましたね。

最近は外回りにも出掛けさせて頂いてるんですが、出先でも蚊が飛んでいるのをよく見ます。

車の窓を開けても大して涼しくならないので、気がつけば運転するときはクーラーがつけっぱなしになってしまっていたり・・・

夕方や夜は涼しいんですけどね、日の照る朝昼がたまりませんな~(;´Д`A

明日は少しは気温が下がるそうですが、夕方頃から雨が降るそうなので、暑さがじめっとまとわりつきそうですね。

こまめに水やお茶を飲んだり、クラクラする前に部屋の空調をつけたりして対策をしていきましょう!

担当者:眞鍋