スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オートポリス走行会

2015年4月17日

先日、知人からのお誘いでドリフト走行会に行ってきましたっ(*゚▽゚*)

場所はオートポリス。といっても本コースを走るわけではなく、

駐車場みたいな広場にパイロンでコースを作り、そのコースを

走るというものでした(´∀`)私はドリフト走行はしないのでただの見学人です笑

実際間近で見てみると、迫力満点!

大音量の排気音と共に車がカニのように横に滑って動いていく・・・!笑

ドリフト車の助手席にも乗せてもらいましたが、もう何が何だかわからないぐらい

激しいです(;´Д`A どうやってハンドル操作すればあんな風に車が横に動くんだろう・・・

ひたすらそれが気になりましたねー笑

激しすぎて危ないので良い子は公道でマネしないようにしましょう笑笑(´▽`*)

担当者:小野