スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアル状況③

2017年10月19日

こんにちは!!

店内どんどん変わっていってますよ~(^^♪

今まで喫煙場所が店頭にしかなくて、雨の日も風の日も寒い日も暑い日も・・・喫煙者の方々には

様々な思いをさせてしまいました。。。

なんとこのリニューアルを機に店内に「喫煙ブース」を設置致しました!・・・と言ってもまだ未完成ですが(^_^;)

現状はブースのみに出来上がりですが、立派なブースが出来ました♪

~Before~

~After~

勿論、非喫煙の方々にも配慮をしていますよ(*^_^*)

このブースの中に強力な吸煙器を設置しますので、大丈夫ですよ~☆

これで、どんな季候でもOKです(^^♪

担当者:吉良