スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアル状況のお知らせパートⅡ!

2017年10月18日

こんにちは、大分市古国府にあるタイヤ館古国府の岩田です。

現在古国府店では、10/28~30のリニューアルオープンに向けて改装準備を進めています。

それに伴い10/22まで改装前在庫一掃SALEを開催していますのでよろしければお店にご来店下さい!

今日は、シャッターラックが完成したので一足早くお見せします。改装前は、

少しばかり早く柱の部分は塗装してしまいましたが緑と柱が白でカラーリングされていましたシャッターが、

全体的が柱と同じカラーリングに変更になりました。明日は、いよいよ道路際にある大きな看板サインポールの

変更です。20年働いてきた思い出のある看板もなくなってしまうかと思うとちょっと寂しい気もします。

朝一で写真でも撮って記念に残しておきたいと思います。またセール中ですのでお店にご来店する事はできますので

気になる方は是非ご来店下さい。暖かいお飲み物をご用意しお待ちしております(^O^)/

 

担当者:岩田