スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアル状況のお知らせ第四弾

2017年10月20日

こんにちは、大分市古国府にあるタイヤ館古国府の岩田です。

先日いってましたサインポールがついに変わりました。その作業風景を写真にとって見ました(^O^)/

朝きたら大きなトラックに新しい看板が!

いよいよ撤去が始まります。なんか名残惜しいような気もしますが時代の流れなのかもしれません(T_T)

トラックの横には新しい看板が置かれていました。古い看板が撤去され新しい看板がつけられていきます。

最後に大きなメイン看板が取り付けられるみたいです。

雨の中ですが2台のクレーン付きトラックを使ってどんどん取り付けが進んでました。

その日の夕方には完成しましたが、完成後の看板は宜しければタイヤ館古国府までぜひ見に来て下さいね。

スタッフ一同心よりお待ちしています。

担当者:岩田