イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とうとう降雪がありましたね

2017年1月16日

さ、寒い~(><)

日本中大寒波に覆われて大変ですね!

今回は積雪があったのが土曜日曜でしたので

大きな混乱もなく過ごせたのではないでしょうか?

ちなみにお店はこんな感じでした↓

うっすら雪化粧でした。

 お店の目の前の交差点ではスリップする車が多数ありました。

幸い事故はありませんでしたが

一歩間違えれば大変なことになっていました。

皆様も転ばぬ先の杖、ブリヂストンのスタッドレスタイヤ”ブリザック”で

安心ドライブを手に入れませんか?

寒い日はまだまだ続くようです。

この先も降雪があるかもしれません!

 何か起きる前に準備をおススメします!!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:たかくさ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930