イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

尾道は良いところだ~

2017年1月8日

タイヤ館ではこの時期は1年で一番忙しい時です。

その疲れを少しでも癒すために

僕の大好きな町、尾道に行ってきました。

いつ来ても癒されます(^^)

今回はどこで昼食を頂こうかな~と探していると

良い感じの雰囲気のお店を紹介していただきました。

中華そばとうどんのお店です。

こちらは実は有名店らしく、お客様がいっぱいおられました。

そこで注文したのが天ぷら中華そばです。

天ぷらが入った中華そばって珍しいですよね?

すっきりしたスープによく合っていて美味しかったです。

他にもいろいろメニューがありましたので

また行ってみたいと思います♪

 僕が店を出ると行列が出来ていました。

待たなくて良かったです♪

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:高草

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930