イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

釣りに行ってきました。

2015年4月26日

こんにちわ

最近は、天気良く暖かいですね。

先日、3か月ぶりの釣りに行ってきました。

夜は、寒く震えながら釣りをしました。

アジを約30ぐらい釣れました。

一緒に行った、倉敷店の店長は、横で、ものすごい勢いでつられてましたが、

素人の私には、厳しかったです。海で釣りをしていれば、楽しくていいので

毎日でも行きたいですね。

昼間は、温泉に行きゆっくりとして、山登りもして景色をみて、2日の晩は、

釣りをし、疲れましたが、休みを満喫しました。

画像をアップしときますので、よかったら見てください。

お店の方は、只今売り出し中ですので、のぞいてみてください

担当者:栗原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031