イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また始まりました・・・・

2015年4月25日

皆さん、こんにちは。スタッフの横山です。

また始まりました、「鼻炎」・・・・

というか、花粉症???なのか?(>_<)

よく分からないんですが、何だか人と違う種類の花粉が原因みたいで、

この時期に鼻水ずるずる出るのも初めてなので、困ってます・・・

数年前から悩まされ続けて、いよいよ僕も花粉症の仲間入りです!

さて、話は変わりますが、今週より、「春の集中得市」を開催中です!

今回は「春のドライブ前のメンテナンス応援」と題して、

皆様のおクルマのメンテナンスのお手伝いをさせて頂きます!

エンジンオイルはもちろん、オートマオイル、バッテリー、さらにワイパー、エアコンフィルターなど!!

特に、僕みたいに鼻炎や花粉症で、クルマに乗ってもくしゃみの出る方は、

エアコンフィルター交換で効果があるかもしれません!!

点検時間かかりませんので、一度チェックして見ましょう!!

「集中得市」はGW最終日、5月6日迄開催です!!

この機会に、是非どうぞ!

担当者:横山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031