イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきました!

2015年3月22日

こんにちは花田です。

先日休みだったので朝早くから釣りに行きました!

久々の釣りなので気合をいれて朝5時半出発!

朝が苦手な僕にしてはかなりがんばりました。

目当ての池に着いてもまだ周りはうす暗く不気味な感じでしたが

準備を進めるにつれ次第に明るくなりイイ雰囲気になりました。

今年初めてのボート釣りとあってテンションはMAX!

お昼までがんばりました!

釣果は・・・・

ボウズ(T_T)

友人と『自分たちの腕は悪くない!今日の池が悪かった!』

と慰めあいました(笑)

豆知識

ボウズ=魚が釣れなかったということです。

ボウズの由来は

殺生しない人=お坊さん=ボウズということで

『ボウズ』らしいです。

色んな説があるみたいなので

信じるか信じないかはアナタ次第です!

担当者:ボウズ花田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031