イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ履き替えもピーク??

2015年3月21日

こんにちは、スタッフの横山です。

今週に入ってから、夏タイヤへの履き替えが多くなってきていますが、

週末はお客様の数も多くなっていますね(>_<)

よく「夏タイヤに交換するタイミングはいつがいいか?」

という質問を頂くのですが、こればっかりは天候にも左右されますので、

何とも言えませんが、多くの方は大体「3月中」に交換される方が多いようです。

あんまり長く冬タイヤで走ると、摩耗が早く進んでしまうので、

天候を見て、早めに夏タイヤに交換するのがいいですよ(^o^)

あ、ついにですが、僕腰を痛めてしまったようです・・・・

そんなんでも、頑張ります!!(>_<)

担当者:横山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031