スタッフ日記 / 2014年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月上旬に注文していたドライバーが先日やっと届きました。
自分のスイングとパワーに合わせ(たつもり…)、
重たく硬いシャフトをチョイスしたので、納期に約1ヵ月かかりました(涙)
(あと、レフティーだったので…)
まだ素振り程度しか行っていませんが、思ったより好感触です(笑)
これで「ファーーーーーー」の声を聞かず、
思いっきりティーショットが打てます。
※メーカーは内緒です…。

担当者:ナメカタ

本日、タイヤ交換でご来店の
タウンエースにアライメントを実施しました。
タイヤの内側に偏摩耗が見受けられたので、
それではせっかくタイヤを新品にしても
同じ様な減り方をしてしまいます。。。
それでは「もったいない!!」ですよね。
アライメントを行うことで、タイヤも長持ち(@^-^@)♪♪
タイヤ交換の際は、ご一緒にいかがですか?

担当者:山中

当店スタッフのゴルフ率も上がってきましたので
こんな色のゴルフボールも取扱い始めました!!
いつかスタッフ全員で、
コースをまわりたいですね(^ー^)♪

土曜日、子供達とよみうりランドに行って来ました。
寒かったせいか、わんデットや観覧車など
待ち時間なくどんどん乗れました。
写真はありませんが、アシカショーがやっていて
子供達は大変喜んでいました。
たまには、仕事を忘れて家族団欒も
いいですね♪♪

担当者:小野

昨日の続きです。
ゴルフ練習場の後、
近くのファミレスでハンバーグ450gを
食べてきました。
やっぱり運動後の大食いは
おいしいですね☆

担当者:田中

先日、生まれて初めてゴルフ練習場に
行って来ました。
野球歴15年あり楽勝かと思いましたが、
思いのほか難しく・・・。(@@)
空振り数回しちゃいました。
でも、やっぱり楽しいですね!!
約2時間で約300球以上
エンジョイしてきました。
あと数回練習したら、ぜひラウンドしてみたい
今日この頃です。

担当者:田中

明日、25日(土)~2月2日(日)まで
セールが始まります!!
増税前の今が買い時?!です。
また、今お使いのタイヤ、スタッドレスタイヤが
まだ使えるかわからないという方
無料で点検致します。
お気軽にご来店ください(^^)
たくさんの方のご来店、スタッフ一同お待ちしております♪♪

担当者:小野

今回やっと、初滑りが出来ました!!
場所は、富士山のふもとの某スキー場です。
自分の家からだと、車で1時間半程度で着きます。
向うに着いてビックリ(@_@;)!辺り一面雪化粧じゃないですか~!!?
「この車スタッドレス履いてないよ~」(汗)と言いながら、到着!!
1年振りだったので、ちょっと心配でしたが、なんてことはない!
意外と問題なく楽しめました(^o^)/
やっぱり、高い所はイイですね。
景色サイコ~!
今...

担当者:竹花

少し分かりづらいですが、
去年我が家で生まれた白メダカの子供です。
現在、体長2cm位ですくすく育っています☆★
暖かくなって元気に泳ぎだすのが
とても楽しみです(*^^*)

担当者:小野

今日の朝方、雪予報が出ていましたが
降ったのでしょうか??
私が起きた時には(8時過ぎ←寝坊です^^;)
もうすでに青空でした・・・。
そして、この画像見て下さい。
今朝掃除したのに・・・(@~@)
少~し風が冷たいですが、みなさん素敵な休日を
過してくださいね!
そして、また明日からお仕事頑張りましょう!!

担当者:小野

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31