スタッフ日記 / 2024年3月4日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご依頼の作業と一緒に車検見積もりもどうぞ!

2024年3月4日

桜の季節が待ち遠しいですね!

スタッドレスタイヤから、サマータイヤへの履き替えも増えてきました。

車検が近いお車の車検見積もりのご依頼も沢山いただいています。

ぜひ、ご依頼の作業と一緒にお申し付けください。

 

この前のお休みは、『道の駅にのみや』へいきました。

お目当ては、もちろん『とちひめジェラート』です。

冬季限定なので、冬季の間に2回くらい

食べにいきますね。ジェラート大好きです。

ワインも買ってきてみたので、飲むのが楽しみです(^-^

 

 

担当者:今野