スタッフ日記 / 2024年3月20日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春の嵐!

2024年3月20日

こんにちは!

稲敷郡阿見町タイヤ館阿見店の加藤です。

先日の春の嵐、すごかったですね。

 

成田空港も大変なことになっていました。

 

着陸してくる飛行機は機体を大きく左右に振られながら

着陸を試みるも断念、ゴー アラウンドとなる場面が見られました。

 

 

その中で安定した着陸を行ったのはボーイング747でした。

 

大きな機体は風にあおられることもなくタッチダウン!

これはお見事でした。

 

ゴー アラウンドを行うと到着がおそらく10分程度遅れると思われますが

安全のための決断なのでこれは仕方ないですね。

 

只今、春のタイヤ祭り開催中です。

ドライブシーズンも間もなくやってきます。

愛車のメンテナンスは当店にぜひお任せください!

担当者:加藤