スタッフ日記 / 2024年3月14日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

迫力のUターン!

2024年3月14日

こんにちは!

稲敷郡阿見町タイヤ館阿見店の加藤です。

 

以前、ご紹介した成田空港近くの東雲の丘では着陸してきた飛行機が

目の前でUターンするのを見ることができますが大型機になるとその迫力はさらに増します。

 

大型機と言えばボーイング747ですね。

 

今、白煙を上げて着陸しました。

 

減速しながらこちらへ向かってきます。

 

そして、目の前でUターン!

 

これは大迫力ですね。

 

そしてターミナルへ向かっていきました。

 

活気を戻しつつある成田空港、離着陸の便数もかなり多くなっています。

近くに行くことがありましたらぜひ立ち寄ってみてください。

 

只今、春のタイヤ祭り開催中です。

愛車のタイヤ交換は当店にぜひお任せください!

 

担当者:加藤