スタッフ日記 / 2021年11月18日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに映画観てきました。

2021年11月18日

ずっと楽しみにしていた映画が公開されたので観に行ってきました。

深夜ドラマでハマってしまったんですよね、

『きのう何食べた?』です。

男性同士の恋愛とお料理のお話しなんですが、気持ちがほっこりするんです。

 

一人で観に行ったのですが、お一人様鑑賞が多かったですね、

お昼前だったので、映画の内容も、ともなってとてもお腹がすきました(^_^)

帰りは大好きなスイーツを食べて

気持ちもお腹も満足で帰りました。

 

さて、今週末はスタッドレスタイヤ大商談会です!

スタッドレスタイヤの履き替えも始まっています。

ご来店お待ちしております(^_^)

担当者:こんの