スタッフ日記 / 2021年11月15日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また食べて来ました!

2021年11月15日

みなさん、こんにちは!!

 

 

お肉大好き諸岡です〜(o^^o)

 

 

前回に引き続きまたお肉を食べてきましたよ♪

 

 

 

今回はとんかつです❗️

 

 

外はカリッと中はジューシーでとても美味しかったです〜!!

 

 

ごはんもたくさんお代わりしちゃいました( ^ω^ )

 

帰りには甘いものが欲しかったので、クリームソーダを飲みましたー‼️

 

 

こちらも美味しかったです(╹◡╹)

 

 

お話しは変わりますが、最近は朝寒い日が多いですよね!

 

 

スタッドレスタイヤの準備してますか?

 

 

今年は欠品のタイヤも出ていますので、早めに準備するのをオススメします)^o^(

 

 

ぜひご来店お待ちしております‼️

担当者:諸岡