スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遺伝子検査キット 知ってますか?

2020年3月16日

最近知ったんです。

遺伝子検査キット。

自分の唾液を郵送して、将来の癌などのリスクや、体質や性格などが

わかってしまうんです。遺伝子は産まれ持ったものなので変わらないらしく。

自分のことを知るいい機会だと思ってやってみました。

私はたまたまショッピングチャンネルで当日限定の割引をしていたので購入してみました。

大人気で検査キットが送られてくるまで一カ月近くかかりました。

このような物が送られてきます。

そしてこれに唾液をとります(汚く思われた方、ごめんなさい)

これを郵送し、約一カ月するとネットで登録して結果がみれます。

また少しすると、ちゃんと結果が書類で送られてきます。ネットでは確認できなかった、

自分の性格やらがみれます。

さしさわりの無いところだけお見せしますね(笑)

癌のリスクなどは結構ヒヤっとしてますけど、予防するための食生活改善にも

繋がります。

病院で血液を採って検査したりしなくていいので興味ある方は是非!

自分を知る、いい機会になりますよ(^_^)

 

担当者:こんの