スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐさくらの季節ですね

2020年3月7日

せっかく買ったホットプレートの出番があまりない今野です。

そんなわけで、お休みの日、焼きそばを作ってみたのですが、

ちょっと美味しすぎて感動してしまいました(笑)

やっぱ、作りたてアツアツを食べるからなんですかね?

フライパンで作るより、数倍美味しくて、

これはそこらの焼きそば屋さんに負けないんじゃないかって(笑)自負してしまいました(笑)

ふだん、ビールって飲まないんですが(ワイン派です)この日はビールいただきました。

かなりオヤジっぽいかんじです。

〆はもちろんモンブランで(^_^)

 

 

この冬は暖かかったせいか、当店も履き替えはじまってます。

コロナの件もありますので、くれぐれもご注意の上、おでかけくださいね。

今月は、桜を描いてみましたよ(^_^)

担当者:こんの