スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イタリア街!

2020年2月11日

こんにちは!

この前景色が綺麗な所に行ってきました!

そこは汐留のイタリア街です!

この場所は花より団子などドラマででも使われていた

場所なんです!

自分も今回初めて行ったのですがとても綺麗な場所でした!

他にもたくさんの人が来ていて特にバイクが多かったです。

冬の寒い夜なのにたくさんいたのでビックリしました!

少し前までバイクに乗っていましたけどこの寒い時期に

乗れないと思います!(笑)

自分の車で行こうと思ったのですが

燃費が悪いのもあって今回出すことなく終わってしまいました!

なので今回は友達の車で行ったのですがとても

景色が良かったので次行く時は自分の車で行きたいと

思います!

 

 

担当者:沼尻