スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モチベーションが必要なときは、やっぱり音楽!!

2013年5月12日

皆さんこんにちは~!隅内です。

突然ですが皆さん、音楽は好きですか?私は大好きです!

隅内は基本ノンジャンルで聴きますが、90年代J-POPを聴くとほっこりします。ユニコ

ーンがいまだに好きですね~。ちなみに当店スタッフも、みんな音楽大好きです。

作業場でもあるPITにはスピーカーが2つあり、有線チャンネルが流れているのですが、

・・・ほら、ご覧の通りノリノリ!!気付くとあちこちで踊っていたりいなかったり・・・。

大崎君はロック・イン・ジャパンにも行ったりするらしいですよ!

そしてたまに水沼さんの歌声が聞こえてくる事も。それは彼がノリにノッている証拠ッ!

こんな感じで、みんなで楽しくお仕事!しておりますよ~!!

担当者:隅内