スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

でっかいどー(*´∀`*)

2013年2月10日

とゆうことで、

北海道に行ってきました!

この写真わかります??

地面からこんなに高く雪が・・・

ちょっくら登ってみました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

北海道雪印工場に行ってきました♪

北海道では、カツゲンという飲み物があるんですが、

マミーに少し酸味が入ってるんですけど

美味しいんです(*´∀`*)

工場内には、カツゲン神社!!!

この季節になると、高校受験を控えている子供たちが

参拝に来るそうです(*´ω`*)

とゆうことで

酒井スタッフがお祈りを☆

何をお願いしたのかな(・∀・)?

最後にみんなで記念にパシャリ☃

とっても楽しい工場見学でした(`・ω・´)

担当者:りさちゃん