スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チラシ準備!

2013年2月8日

大崎です。本日は5人で営業しております!

人が少ないですが明日のチラシに向けみんなで準備してます(^O^)

なかなか自分はこの様な準備業務は苦手ですが教えてもらいながら準備しているところです。

チラシの内容を簡単に言いますと、スタッドレス在庫処分といたしまして大きく一面にのっておりますので是非この機会に足を運んでいただきたく思います^^来週の水曜日辺りは雪の予報もでてるみたいなので(>_<)

夏タイヤもこの機会にお安くなっておりますので春先に向けて夏タイヤも宜しくお願い致します。

オオサキ