スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第6回 タイヤショップタカギ杯

2012年11月9日

 こんにちは。水沼でーす\(^o^)/

11月9日に笠間ロイヤルゴルフ倶楽部にて、第6回タイヤショップタカギ杯が

開催されましたヽ(*´∀`)ノ今回は参加人数も多く全員で27名の方が参加していただきました。

皆さん朝早くからありがとうございました(ノ∀`)当日は天候も良く、絶好のゴルフ日和でした。

肝心のスコアーなんですけど、自分は練習のかいもあり口では言えないスコアーになってしまいましたΣ(゚д゚lll)

今度は次回に向けてどんどん練習していくぞー\(^o^)/

今回はお忙しい中、誠にありがとうございました。次回も宜しくお願いします。

担当者:水沼