スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐ店頭にお目見え!

2012年10月30日

皆さんこんにちは、隅内です。

先日、長野県の軽井沢にてスタッドレスタイヤのブリザック試乗会に参加させて頂いた模様を

お伝えしましたが、その体験を基にした「体感試乗記」を鋭意製作中です。

ご覧の写真はその模様を印刷した物。近々店頭にてお目見えするかと思いますので、

ご来店の際はぜひチェックしてみてくださいね!

それとは別に、写真二枚目・三枚目に写っている我々タイヤ館スタッフとは違う趣の方々。

こちらは今回の試乗会場の設営や試乗会の進行などをして下さった、ブリヂストンタイヤ・

茨城カンパニーの方々です。今回はこのような機会を設けて頂き、ありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。楽しみにしているスタッフも多いので、来年もぜひ!

期待しております!!

担当者:隅内