スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

試乗会!!

2012年10月27日

昨日は大変貴重な体験をさせて頂きました(´∀`*)

隅内、吉川、栗山。

土浦店から、根本、藤枝。

長野の軽井沢にある、軽井沢風越公園で

スタッドレスの試乗会があり、

五人で行かせていただきました!!

貴重な体験をさせて頂きました( ´∀`)

スタッドレスを履いた車でスケートリンクを

走ったのですが、かなり怖い(´;ω;`)

でも、

REVO GZは止まるんです!

氷の上でもガツンと止まってくれました!

スピードを出しても安心して乗ることができ、

改めて、REVO GZの凄さを体感できました☆彡

そのあとに普通の道路でも走ったのですが、これまた凄い!!!

音が静か!!気にならないんですΣ(゚д゚;)

段差の突き上げ感もなく、カーブでも安定していて

とても安心して乗らせて頂きました!!

特に茨城は雪が少なく、ほとんどがドライ路面。

ワダチなどもあるので、REVO GZは適しているなと感じました♪

雪道だけではなく、ドライ路面でも活躍する

REVO GZ!

気になる方はどうぞお問い合わせくださいヽ(*´∀`)ノ

担当者:りさちゃん