スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うわっ・・・私のおでこ、広すぎ・・・?

2012年10月13日

いきなりプリンターから人の頭が!でも、ギョッとしないでくださいね。

昨日の日記でも水沼スタッフが紹介されていましたが、

この“おでこ”の持ち主であるわたくし隅内も、お店のコーナーを飾る展示物として、

近々お店のどこかでお目見えする事になります。

この季節ですから、スタッドレスタイヤに関連する何か、になりそうですよ。

このように色々なアイディアが皆から持ち寄られ、日々形になっていくのですが、

特に宮崎店長のPOP作成スキルはプロ級と言えるほど!

私も負けずに店作り頑張りますよ!

ちなみに2枚目の写真は実際のおでこ。

しかし本当に、おでこ広すぎ・・・かも・・。

担当者:隅内