スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

社員研修NO3

2012年9月25日

皆さんこんにちは!隅内です。

今回で社員研修の模様をお伝えするのも3回目!楽しかった思い出が蘇ってきますね~。

初日は仙巌園を散策。そこで美味しい昼食をいただきました。写真の吉川君も私の隣で美味しそうにご飯を頬張っていました。

そこで次に向かうは知覧武家屋敷。その車中の様子ですが、今年もやってきました!誰もが手に汗握るビンゴ大会!初日は吉川君がプレゼンテーターとなり、盛り上げてくれました。

2枚目写真では、勝者が喜びのガッツポーズ!ノリノリのスタッフも、静かに闘志を燃やすスタッフもみんなが楽しめたビンゴ大会。2・3日目も続きますよ~!

・・・え~、3枚目はわたくし隅内ですが、いつの間にかこんなイタズラを(`□´)

でも、普段は見られないスタッフの色々な表情が見られてこれもまた一興。ですね!

では、今回はここまで。次回に続く!お楽しみに~(^o^)/~~~

担当者:隅内