スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

社員研修 No2

2012年9月24日

皆様、こんにちは。昨日に引き続き、先日行われた社員研修のご報告をしたいと思います。

阿見店・土浦店の大所帯で訪れる社員研修では恒例の「飲み二ケーション」により、早朝4時にも関わらず朝から調子満点な御一行が降り立ったのは、西郷隆盛で有名な「鹿児島県☆」

鹿児島空港からおっきな西郷どんの銅像を背に、一同が向かったのは「仙巌園(せんがんえん)」

仙巌園は1658年に第19代当主であった島津光久によって造園され、その後も歴代当主による改築が重ねられてきました。桜島を築山に、鹿児島湾を池に見立てた素晴らしい景色と広大な庭園が特徴で、1958年に国の名勝にも指定された非常に綺麗な庭園です。

この場所から見える桜島は、非常に素晴らしい眺めで散策後に昼食を頂きました。

素晴らしい桜島をバックにご飯が頂けるなんて、とっても幸せですね~

次回の更新をお楽しみに(^O^)

担当者:宮崎