スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

恒例の神社参りに行ってきたの巻。

2012年8月17日

みなさんこんにちは!隅内です。

今回はお休みを利用して、筑波山神社へお参りに行ってきました。

これまで筑波山にはちょくちょく足を運んでいたのですが、

物心ついてからは、筑波山神社へは全く足を延ばしていたなかったことにふと気がつき。

猛暑の中ではありますが、行ってまいりました。

(この日の甲子園で常総学院が負けたことの気分転換も兼ねてます。実はこっちのほうが

動機としては大きい?)

写真の境内の様子はちょうど人が写っていないのですが、

沢山の参拝客・登山客でとても賑わっていました。

若い人達が多かったのが印象的でしたね。

そして最後は、表筑波スカイラインをかる~く流して、朝日峠展望公園でパチリ。

ちょっと暑すぎるのを除けば、絶好のドライブ日和でした!

トゥインゴ、最高!!

担当者:隅内