スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

B・B・Q!! B・B・Q!!

2012年8月6日

皆さんこんにちは!!隅内です!

先日も何名かのスタッフが楽しんできたバーベキューですが、

今回は、阿見店より加藤工場長と娘さん・宮永くん・わたくし隅内の4名が。

土浦店より根本くんと奥様、息子さん・永瀬さんの4名が。

そして髙木社長と奥様に、社長の娘さんとそのお友達。

総勢14名で、先日と同じく、千葉県野田市の清水公園でB・B・Q!!を楽しんできました!!

天候にも恵まれ、さらに髙木社長と奥様の心配りで、美味しい料理と楽しいひと時を満喫できました。

汗は出るけど、その分料理がウマイ!!髙木社長手作りの絶品!ホイル焼きはみんなにも大好評!

大人たちもこの日ばかりは童心に帰って、心から楽しめました。セッティングに尽力してくださった、

髙木社長と奥様には、本当に感謝・感謝です。ありがとうございました!!

次回もこの日の様子をもうちょっと紹介してみますね!ぜひ、スタッフ達のお店で見せるのとは

ちょっと?違う素顔を見てみてくださいね!

担当者:隅内

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません