スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイムスリップ?

2019年9月13日

休日に栃木市までドライブしてきました。

子供の頃、父が連れていってくれた場所を思い出して行ってみたくなったのです。

栃木市には蔵の街といって昔の街並みのようなところがあるんです。

前に行ったとき、みそ田楽のようなものを食べさせてもらったなあ~と思い

ネットや本で調べました。

『あぶでん』というお店でした。

お侍さんでも出てきそうです(^_^)

おそるおそる店内をのぞくと・・・

とてもレトロです。

そしてメニューは

昔食べたみそ田楽をオーダーしました(^_^)

とっても美味しかったです。

食べながら父のことを思い出し、ちょっと涙がでてしまいましたね、

今後も父が連れていってくれた場所をあちこち巡ってみたいと思います♪

 

あぶでん

 

担当者:こんの