スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

念願の・・・

2012年7月9日

いきなりですが、『餃子』。おいしいですよね~!!

わたくし隅内、先日宇都宮まで餃子を食べにいってきました!

行きましたのは、宇都宮で有名な餃子店といえばまず名前がまっさきに上がるであろうこちら!

『みんみん』様です。しかも本店に行ってきました!

定番の焼き餃子を2枚、ライス1杯と合わせて堪能しましたよ。お味の方は言うまでもなく、

「ゥンまああ~いっ!!」

今さら私が語るまでもないと思いますが、パリパリ→アツアツ→ジューシー→ほっこり(*´ω`*)の

繰り返しでしたよ!

ちなみになんの脈絡もなくある神社の写真。これは宇都宮に行く前に立ち寄った笠間稲荷神社の

境内です。朝早く訪れたので人一人いませんでしたが、短い旅の安全を願ってお参りしてきました。

今度は参拝客で賑やかなときにでも行ってみたいですね。それではまた今度!

担当者:隅内