スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アメリカ研修記 Vol.4

2012年7月3日

今日の研修日記は『アメリカで見かけた車たち』編をお送りします。

ロス~ラスベガスの道中で激写しました宮崎コレクションをお送りします。

まず最初にご紹介するのは昨日ご紹介したタイヤSHOPに止まっていました

「フォード・マスタング」( ̄ー ̄)

マスタングといえば日本でもたまぁ~に見かけますが「大きな車」ってイメージですよね?? しかし、アメリカのでっかい大地で見ると全然普通(笑)ってか、小さいぐらい・・・ やっぱり決まっていますね~ 「カマロ」と「マスタング」は本当によく走っていましたね~、日本のフェアレディZ等よりもお手頃に購入できるのが理由のひとつのようです。

次はビバリーヒルズの街中で見かけた「BMW・ミニのコンバーチブル」(≧∇≦) 自分も可愛くて大好きな車ですが、アメリカで見るとまたまた雰囲気激変!! オシャレ~、そんでオープンのミニ率がすごく高くて、屋根開けて4人乗車して陽気に走ってたりするアメリカ人が超イケてました☆☆☆ 俺もオープンカーに乗ってるのに・・・という虚しさ満点。

最後に真打!!!!! 「ブガッティ・ヴェイロン」!!!!!(☆_☆)

なんですか?、コレ?? 日本では見たときないですよ(~_~;)

知る人ぞ知る400キロオーバーで走れる、1億8千万??ぐらいするスーパーカーであります。さすがアメリカ、さすがビバリーヒルズ!!! こんな車怖くて路駐できないっす汗

※ 感想は・・・さすが「USA」って感じでした。

これからも研修日記をお送りしますのでお楽しみに~

担当者:宮崎