スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パワースポット!

2019年9月3日

こんにちは!

沼尻です

先月に香取神宮に行ってきました!

ここでパワーをもらって来ようと今回お参りに来ました

元旦意外にこの様に神社などに行くことはほぼほぼないので

どのように回ったらいいのかなどはわからなかったのですが

気になる方に進んでいきました!

そこでお参りに来たということはおみくじを引いてきました

お店くじでは何と、、、

大吉でした!!!!

大吉だとやっぱり嬉しいですよね!

おみくじを引いた後に奥にあるお団子屋さんで団子をいただいてきました!

お団子はあんこと、きな粉味でおいしかったです!

また機会があれば違うところも行ってみようと思います!

 

 

 

 

担当者:沼尻