スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の醍醐味!

2019年8月29日

こんにちは沼尻です!

今回は休日に地元の人20人ぐらいで栃木の鹿沼という場所に行ってきました!

初めて綺麗な川に行ってきたのでとても良かったです!

BBQもいっしょにやったので楽しかったです!

川に着いたのが朝の5時ごろについて場所取りをしようとしてたのですがあいにくの雨でしかも大雨が降ってきて止むのを待ってから川に行きました!

自分は雨男なのでどこに行ってもほとんど雨が降ることが多いのでいつも天気に恵まれないです。

雨が降って止んだ後に川に行ったので雨で少し川の流れが強かったのと水が冷たかったです!

その中BBQをしたのでなかなか火も付かず大変でした!

でも大人数で行くことはあまりないのでワイワイできてとても楽しめました!

 

担当者:沼尻