スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

職場体験

2019年8月13日

夏のお休み堪能してますか?

タイヤ館阿見はお盆中も営業してます(^_^) ※13~16日は17時閉店

 

先日夏休み真っただ中の中学生が職場体験に来てくれました。

毎年来てくれるのですが、私が現場に遭遇するのは初めてでした。

少し離れたところから見守る飯野店長の姿が微笑ましかったです

(^_^)

職場体験には飲食店など華やかなところは沢山あるのでしょうが、

この暑いタイヤ館に来てくれた中学生に感謝です(^_^)

なにかやり遂げたという証(あかし)をあげたくて、こんなものを作ってみました。

自転車で帰っていく後ろ姿がとても可愛かったです(^_^)

少しは人生の勉強になったと思ってもらえたかな?そう願うばかりです。(^_^)

担当者:KONNO