スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

神社めぐりしてきました。

2019年7月10日

普段、神社とかは初詣くらいしか行かないのですが、神社めぐりをしてきました。

と言ってもバスツアーでしたので、連れていかれるままに行ってきました(笑)

今回の日記は愛知県にある『豊川稲荷』をご紹介します。

ご紹介と言っても、説明できないので<m(__)m> HPをごらんください(;'∀')

豊川稲荷HP

この日は人もまばらでしたが、いつもはたくさんの参拝客でにぎわってるようです。

蓮の花がとっても綺麗でしたので皆様にもおすそ分けです☆彡

次回はまた違う神社をご報告します。

担当者:KONNO