スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雰囲気を味わう

2019年7月7日

ども、松下です

先日バーに行って来ました!

自分はお酒があまり飲めなく

詳しくないので

土浦の津田スタッフといってきました!

メニュー表なんかもなく

なにを頼めばいいかわからないので

津田スタッフに聞きながら注文しました

ジントニックがうまいところは

なんのお酒も美味しいって事だったので

ジントニックを頼みました。

お酒が強くない自分でも飲みやすかったので

きっと美味しかったんだとおもいます(^O^)

あのネオンとか照明とかで飲むお酒は

凄く良い経験になりました

 

また機会があれば行きたいと思います!

 

 

 

 

担当者:松下