スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

社員旅行 その4

2011年9月27日

みなさんこんにちは~

スタッフ日記、社員旅行が続いてますが、

今回は景色の画像をのせてみます。

1つ目は、金比羅山からの景色です。

中央左側にうっすらと讃岐富士があります。

ほんとに富士山そっくり!のカタチです。

2つ目は、足摺岬です。

何かのドラマで出てきそうな断崖ですね。

ここには展望台からNHKのお天気カメラが設置してありました。

3つ目が四万十川にかかる沈下橋です。

この前の台風では奥に見える民家の石垣上まで水が

上がってきたそうです。

このあたりの方は、橋ぎりぎりまで水が来てても

そのまま渡ってしまうとの事です。

普段見られない景色がたくさんあり

とても癒された3日間でしたp(^-^)q

担当者:酒井