スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

社員旅行パートⅢ

2011年9月25日

みなさんこんにちは~!!隅内です。

楽しかった社員旅行を振り返るパートⅢを担当しますよ!!

前回の金比羅山のお参りでは皆汗だくになりながらも、無事脱落者を出すことなく(笑)

麓まで戻ってくる事ができました。

そしてみんなのお待ちかね、昼食タイムキタ━(゚∀゚)━!!!!!

香川といえば!讃岐うどん。こしがあってつるしこで美味い!!

なんとお替りも自由だったので、たくさんのうどんがものすごい勢いでみんなの胃袋の中へ・・・。

とにかくうどんが美味しかった、初日の昼下がりでした。次回に続く!!

担当者:隅内