スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

庭づくり ~ガーデニング~ ぱーと1

2019年6月7日

新しいお家になって早4か月が過ぎました。

時間がなくて、ずっと庭造りができないままでした。

そろそろやらないとー

と思ったのですが、なんせガーデニングも庭造りもやったことがないのす。

近所のホームセンターや、通りがかりのお家をのぞき込んだり(笑)

少し自学しまして、

まず草が生えてこないよう「防草シート」なるものを敷かなくては

ならないことがわかりました。ネットで購入し、いざ実行であります。

ド素人なので細かいことは気にしません(笑)

こんな感じで鉄釘を打ち込みました。

そして1袋10キロもある石を5袋買ってきて運んだだけでも筋肉痛なのに

これを一人で敷くなんてー・・・・・

ヘトヘトになりながら何とか少し形になりました(?)

でも5袋では全然足りません(泣)

まだまだ道のりは遠そうです( ;∀;)

例によって筋肉痛で全身湿布の夜でした(;_;)

担当者:KONNO