スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

館山に行ってきました。

2019年5月19日

房総に行くのは本当に久しぶりでフラワーラインのお花、楽しみにしていましたが

時季を過ぎていたため、花はまったくといった状態でした(*_*;

でも私の場合、千葉県の館山といえばー…

X JAPAN  YOSHIKIとToshIの出身地

となるわけです。

北条海岸

数年前のX JAPANのドキュメンタリー映画でYOSHIKIが歩いていた海岸なのです(^_^)

まさにココをずーっと歩いていくわけです(^_^)

感動もんです(#^^#)

そしてYOSHIKIとToshIが通っていた某高校へ

うぉーまじかー

とまた感動して満足。

この周辺の、YOSHIKIゆかりの地を堪能したわけであります。

次回の日記はX JAPANとは関係ない、おまけ日記にします(^^♪

お付き合いください(^_^)

 

 

担当者:xKONNOx