スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきました!

2011年6月29日

こんにちは。飯泉です!

今回は前回のゴルフコンペから久しぶりにコースを回ってきましたv(-^^-)v

行ってきたのは「玉造ゴルフクラブ 若海コース」です。

一緒に回ったのは土浦北インター店の大久保チーフと酒井スタッフです(^o^)

今回のコースは自然が豊かで、この日は平日ということもあってゆったりとプレーすることができました。

今回も打数は絶好調(!?)にたたいてしまったので練習は今以上に頑張らないと思ってしまった一日でした(・_・;)

これからの季節は、気持ちのいい快晴が続くと思うので、また行きたいとおもいます(*^^*)

担当者:飯泉