スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

納車!

2019年3月24日

こんにちは今回は自分の車が納車致しました!

自分はこれが2台目になります!

初めはクラウンを乗っていましたが今回は前から欲しかったベンツを納車しました!

ベンツかレクサスかで悩んでいたのですが外車に憧れてベンツにしました!

ベンツはクラウンと違うところが多くてなるのにもならないところが多くまだ苦戦しています!

少しでも早くベンツに慣れて乗りこなせるようになりたいと思います!

あとはこれから頑張ってベンツに見合うようになっていきたいと思います!

改造もしてありロリンザー仕様になっていて余計に欲しくなり購入しました!

担当者:沼尻

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません