スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もガンバるぞ!!

2011年2月7日

先日2月6日に水戸市内にて、茨城県のタイヤショップの「決起大会」なる集まりがあったので、その模様を少~しご報告したいと思います(*^-^*)

この「決起大会」は他のショップさんの方々と交流を深めていき、「今年も頑張りましょう」という会なんです!

という前置きは置いといて(°_°;)、やっぱりみんなお酒が大好きです!

ビデオ撮影に一生懸命な方がいたり、加藤工場長のGOODなポーズがナイスですねぇ(*^▽^*)

ちなみに会の最中には、各お店の今年の『意気込み!』動画が放映されておりました。

ビデオで自分達が写ってるのを見るのってなんだか恥ずかしいですよネ(汗)

色々なお店の方々とも交流を深められた、貴重な機会でしたヽ(^▽^)ノ

担当者:飯泉

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません