スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪ハッピーバースデー♪

2011年1月29日

先日、この1月に誕生日を迎えたスタッフがいます!\(^▽^)/

そのスタッフとは・・・そうです根本スタッフです(^-^)//"-☆

営業時間終了後に、サプライズ的な演出で「ハッピバースデー」をスタッフ全員で合唱!

(定番ですネ・・・汗)

お約束のバースデーソングで根本スタッフによろこんでいただけてなによりですヽ(^o^)ノ

写真のケーキはご家族でいただいてもらいました☆

この日このサプライズを企画・ケーキを用意してくれたのは高木マネージャー!!

ありがとうございました。

ちなみに写真3枚目の水沼スタッフはおいといて・・・

もちろんみんなでおいしくいただきました(*^-^*)

ちなみに、根本スタッフが今年いくつになったのかは知りたい方はぜひ本人まで(*^v^*)~♪

担当者:飯泉&根本