スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

沖縄社員旅行~  3日目【琉球村、そのあとは・・・編】

2010年12月23日

ハイ!、やっときました。社員研修のご報告ですヨ(≧∇≦)

沖縄の楽しい研修もやっと最終回(長いお付き合いありがとうございます)

とても広かった『琉球村』のあとにし、スタッフ一同が向かったのは「青い海」!

なんと!グラスボートの遊覧コースでした☆

このグラスボートでは船の床がガラス製になっており、沖縄の青い海が眼下で見られるようになっているんです(≧∇≦)

たくさんのサカナたちと、サンゴ礁がとってもキレイでした♪それと同時に海の風を感じることができ、これもまた気持ちよかったです(*^-^*)

ちなみに阿見店・土浦北インター店ともに、スタッフの中には船が苦手な方もいらっしゃったみたいでして・・・船酔いと戦っていたスタッフもいたことはココだけの秘密ですよ~(笑)

今回で、長かった沖縄の社員研修のご報告もひとまずお仕舞いです。

長いお付き合いありがとうございました(*^▽^*)

担当者:飯泉