スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

沖縄社員旅行~  3日目【とにかく広~い!琉球村編 Part 3】

2010年12月18日

さてさて、今回も行きますよ~♪(^o^)/~~~

『鍾乳洞』をあとにした一行は、次の休憩ポイントまで急ぎ足Σ( ̄□ ̄;)

その理由は・・・、みんな大好き(?)なお酒が飲めるから♪♪

一部気分が「ルンルン♪」な方もいらっしゃいますが、そこは置いといて・・・・

お待ちかねの「地酒」体験コーナーでは、「地ビール」や「ハブ酒」を、飲みまくってました(^v^)

(お酒の弱~いボクは、もうフラッフラになっておりました(°_°;、、、

      ちなみに試飲コーナーのおチョコを2杯3杯とたて続きに飲んでいたスタッフがいたのはココだけの秘密♪)

次回、【琉球村、そのあとは・・・編】へ・・・

担当者:飯泉